Tumblr

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrをいつもとは違う感じで楽しめます。サンプルの曲で試してみましたんですが、思った以上に画像が切り替わるタイミングが曲とあっていて驚きました お気に入りのTumblrや自分のTumblrで楽しんでみてください

プロフィールページをオシャレにおいしくまとめてくれる 「potofoo (ポトフ)」

プロフィールページをオシャレにおいしくまとめてくれる 「potofoo (ポトフ)」

プロフィールページをオシャレにおいしくまとめてくれる 「potofoo (ポトフ)」 自分のプロフィールページがたったの3分程でおいしく簡単に作れちゃいます! ちょっと残念なのはロリポップ!レンタルサーバーのアカウントが要ることですね。誰でも利用できる用になるといいでうすね!なのでロリポップ!レンタルサーバーのアカウン...

サクサク思い通りに使えるTumblrクライアント 「tmbrtext」

サクサク思い通りに使えるTumblrクライアント 「tmbrtext」

サクサク思い通りに使えるTumblrクライアント 「tmbrtext」 かなり良い感じに使えてます。読み込むポストを選べるのでテキストだけとか画像だけとか両方共など好きなようにできます!ポストにピンを立てておいて一括でリブログしたりライクをしたりなど思い通りです! 画像をカメラロールへ保存なんてことも簡単ですし自動でペ...

Tumblrに投稿した画像に簡単にLightboxの効果がかけられる 「Tumblrbox」

Tumblrに投稿した画像に簡単にLightboxの効果がかけられる 「Tumblrbox」

Tumblrに投稿した画像に簡単にLightboxの効果がかけられる 「Tumblrbox」 Enable tumblrbox をクリックするとコードが表示されるのでそれをプロフィール欄に貼りつけるだけです。お手軽なので画像をよくエントリーする方は試してみてください。リブログには適用されないみたいです。 Tumblrb...

Tumblrにphotoタイプで投稿した記事をサムネイル表示させるための Tumblr Thumbnails

Tumblrにphotoタイプで投稿した記事をサムネイル表示させるための Tumblr Thumbnails

Tumblrにphotoタイプで投稿した記事をサムネイル表示させるための Tumblr Thumbnails 貼り付け用コードをカスタマイズすればサムネイルで表示させたい写真をタグなどで絞り込むこともできます。 Tumblr Thumbnails | Tumblrのサムネイルを作成するサービス

Return Top