Webサービス

Twitterのプロフィールページのヘッダーにぴったりな画像が探せる 「TWITTER IMAGES HEADER」

Twitterのプロフィールページのヘッダーにぴったりな画像が探せる 「TWITTER IMAGES HEADER」

どんな感じで表示されるかもプレビューで確認できますし、探すのもカテゴリーでちゃんと分けられてるので探しやすいのでおすすめです。 ヘッダー画像をまだ設定してない方はプロフィールページをおしゃれな感じにしてしまいませんか

あの場所からこの場所までの間にある目的地を探せる 「Roadli」

あの場所からこの場所までの間にある目的地を探せる 「Roadli」

出先でコンビニやスタンドなど探したりやちょっと時間があるので本屋に寄りたいとかなった時などにつかえそうです 今いる場所から目的地の間に寄りたい場所やキーワードで探せて更にその場所までの最短ルートを教えてくれます

Twitterのプロフィールページのヘッダーにぴったりな画像の加工ができる 「Twitter header picture editor online」

Twitterのプロフィールページのヘッダーにぴったりな画像の加工ができる 「Twitter header picture editor online」

Twitterのプロフィールページのヘッダーにぴったりな画像が探せるだけじゃなく画像の加工までできてしまいます 背景画像やワンポイントに使えそうなアイコンまで揃ってますよ

あれ?もしかして俺だけ繋がらないの?って思ったら 「Down Detector」

あれ?もしかして俺だけ繋がらないの?って思ったら 「Down Detector」

各SNSやgoogleやYahoo!などたくさんのサービスの障害状況を収集してリアルタイムに分析結果を提供してくれています なんか繋がらないなあとなったらここへ行けば自分だけつながらないのか、障害が起こっているのかが分かります

いろんなデバイスでレスポンシブデザインがどのように表示されるか確認できる 「Responsive Checker」

いろんなデバイスでレスポンシブデザインがどのように表示されるか確認できる 「Responsive Checker」

URLを入力するだけでiPhone、iPad、iPad mini、Xperia等、それぞれの縦画面と横画面にどのように表示されるか1画面でチェックできます いっぺんにいろんなデバイスの画面をチェックできるので作業も捗るんじゃないでしょうか

ブログの最新記事を読むことに集中できるRSSリーダー 「skimpage」

ブログの最新記事を読むことに集中できるRSSリーダー 「skimpage」

指定したブログの最新記事の一覧を綺麗サッパリ見やすい状態に変換して表示してくれます 非常にシンプルに記事だけを読めるので、見づらいブログや記事に集中したい時などにここで変換して読むといいと思います

ブログの見た目が変わったらお知らせしてくれる 「VisualPing」

ブログの見た目が変わったらお知らせしてくれる 「VisualPing」

記事が更新されたよのお知らせというよりは、デザインが変わったよという感じで見た目が変わったらお知らせしてくれるサービスです つかい方によっては記事が更新されたらお知らせしてもらうようにもできます

Flickrの画像を1発でブログにコピペできる 「FlickrQuickEmbed」

Flickrの画像を1発でブログにコピペできる 「FlickrQuickEmbed」

Flickrを画像置き場として使ってるならこのブックマークレットを登録しておくとかなり捗ります これさえ登録しておけばFlickrが変に変わってしまってもクリックひとつでブログにFlickrの画像が埋め込めます

Return Top