Webサービス

自動消滅するメッセージを送れる 「SecretInk」

自動消滅するメッセージを送れる 「SecretInk」

SMSやメールで簡単にあとに残ってほしくないメッセージのやり取りができます。LINEなどで直接メッセージのリンクを教えることでもメッセージのやり取りができます アカウントの登録なども必要ないのでお手軽ですよ

方向音痴同士でもちゃんと待ち合わせできる 「いくよくるよ」

方向音痴同士でもちゃんと待ち合わせできる 「いくよくるよ」

目的地に行くモードと2人が出会うモードがあります。 目的地又は待ち合わせ相手がいる方向と距離だけが指し示されるのでその矢印の先に向かっていけば、目的地又は待ち合わせ相手に辿り着けるという寸法ですね。

Facebookのメッセージを既読にさせず相手に知らせずに読めちゃう 「mite9」

Facebookのメッセージを既読にさせず相手に知らせずに読めちゃう 「mite9」

既読スルーなんて言われてるくらいなので気になってFacebookのメッセージをチェックしにくいときは、こういうサービスを使って読んじゃったほうがすっきりするんじゃないでしょうか。 おいらは心優しい人ですがあんまり気にしないようにしてます

Return Top