Webサービス

丸っこくてカクカクしているフォント 「まるっかなフォント お年玉エディション」

丸っこくてカクカクしているフォント 「まるっかなフォント お年玉エディション」

丸っこいフォルムだけどカクカクしているあじのあるフォントです 1月7日まで、お年玉Editionとしての配布みたいなのでお早めにダウンロードしておきましょう。利用規約をよく読んで使いましょう 配布期間延長になりました! 1月15日まで

最新の1件しか公開できないブログのような 「pplog」

最新の1件しか公開できないブログのような 「pplog」

つながれない、のこせない、しゃべれない、といろんなことはできないブログのような何かです 記事は「ポエム」と呼ばれていて個別のパーマリンクもありません。自分のポエムページには最新の1件だけが公開されるようになっていて新しいポエムを投稿すると前のポエムは非公開になるので楽な気持ちで書けそうです

世界中のあけおめツイートを時系列で 「Tweeting "Happy New Year" around the worldd」

世界中のあけおめツイートを時系列で 「Tweeting "Happy New Year" around the worldd」

世界中のあけおめツイートを時系列で振り返ることができますよ 見たい国にカーソルを合わせるとその国のタイムゾーンが表示されて同じタイムゾーンのあけおめツイートがわかります

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrをいつもとは違う感じで楽しめます。サンプルの曲で試してみましたんですが、思った以上に画像が切り替わるタイミングが曲とあっていて驚きました お気に入りのTumblrや自分のTumblrで楽しんでみてください

パソコンのオーディオファイルをLINEの友達やタイムラインを使って送信できる 「LINEMP3」

パソコンのオーディオファイルをLINEの友達やタイムラインを使って送信できる 「LINEMP3」

LINEで友達とオーディオファイルのやり取りが楽にできますね。やりとりできるファイルは LINEMP3の対応しているファイルは以下になります。動画は音声のみ再生されます。(LINEMP3では動画の画像は表示されません) オーディオファイル:mp3/m4a(iTunes)/ wma(Windows media playe...

Windows8,iPhone,Android,スマホホーム画面向けのアイコンファイルを一括でつくれる 「Favicon Generator」

Windows8,iPhone,Android,スマホホーム画面向けのアイコンファイルを一括でつくれる 「Favicon Generator」

1枚の画像をアップロードするだけで、favicon.ico、やWindows8の画面用、iPhoneやAndroid向けの各種アイコンに一括で変換してくれます。 一緒にHTMLコードも一緒に作ってくれるので大抵のデバイスはこれでカバーできるんじゃないかなと思います

Instagramのビデオをダウンロードできる 「InstaDown!」

Instagramのビデオをダウンロードできる 「InstaDown!」

Instagramのダウンロードしたいビデオのリンクを入力してInstaDownをクリックするだけでInstagramのビデオがダウンロードできちゃいます お気に入りの動画などどうしてもダウロードして保存しておきたいときなどに使ってみて下さい

作業用BGMにもってこいのシンプルなYouTubeミュージックプレイヤー 「FMTube!」

作業用BGMにもってこいのシンプルなYouTubeミュージックプレイヤー 「FMTube!」

好きなアーティスト名を入れてPlayボタンを押すだけでそのアーティストのプレイリストを作ってくれてYouTube動画の再生がはじまります。 なのでちょっとした作業するときなどに何も考えず好きなアーティストをBGMにできますよ

Return Top