rakugakichou

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

Tumblrをいつもとは違う感じで楽しめます。サンプルの曲で試してみましたんですが、思った以上に画像が切り替わるタイミングが曲とあっていて驚きました お気に入りのTumblrや自分のTumblrで楽しんでみてください

Vineに投稿されている動画をスムーズに視聴することに特化した動画視聴アプリ 「ViCas」

Vineに投稿されている動画をスムーズに視聴することに特化した動画視聴アプリ 「ViCas」

Vineの人気動画をすぐに楽しむことができます ViCas スマートかつダイナミックなVineビュアーカテゴリ: ソーシャルネットワーキング, エンターテインメント Vineへの動画のアップロードはできませんがVineの動画を気軽に視聴できます。動画だけでなく動画へのコメントも楽しめます。また動画に対してコメントをする...

2014年あけましておめでとうございます

2014年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年こそはブログを頑張りたいと思っているなかのひとです。 今年の目標 2013年はなかなか時間がとれず思うように更新できなかったなあと思ってます。2014年はもう少し更新頻度と上げてジャンルを広げたいなと思ってはいますができるか不安ですが このブログをもっと色んな人に見てもらえるようにな...

紅白歌合戦で見たいアーティストを見逃したくないときに 「NHK紅白」

紅白歌合戦で見たいアーティストを見逃したくないときに 「NHK紅白」

NHK紅白カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック もうすぐ今年も終わりで紅白歌合戦ですね 昨年も紹介した気がしますが恒例なので気にせずいきます。紅白歌合戦で見たいアーティストの出番が来たら教えてくれる出演者通知機能があるのでこれをつかえばガキ使見ながらでも、どうしてもあのアーティストだけは見たいってときに大活...

今年もアップルサンタから毎日日替わりのプレゼント 「12 DAYS プレゼント」

今年もアップルサンタから毎日日替わりのプレゼント 「12 DAYS プレゼント」

12 DAYS プレゼントカテゴリ: エンターテインメント, ライフスタイル 今年も12月26日から1月6日の12日間毎日日替わりで映画やミュージックビデオやアプリなどをプレゼントしてくれるそうです♪ iPhoneやiPadを持っていない人でもPCの iTunes からでもプレゼントが受け取れるのでぜひどうぞ!

パソコンのオーディオファイルをLINEの友達やタイムラインを使って送信できる 「LINEMP3」

パソコンのオーディオファイルをLINEの友達やタイムラインを使って送信できる 「LINEMP3」

LINEで友達とオーディオファイルのやり取りが楽にできますね。やりとりできるファイルは LINEMP3の対応しているファイルは以下になります。動画は音声のみ再生されます。(LINEMP3では動画の画像は表示されません) オーディオファイル:mp3/m4a(iTunes)/ wma(Windows media playe...

Windows8,iPhone,Android,スマホホーム画面向けのアイコンファイルを一括でつくれる 「Favicon Generator」

Windows8,iPhone,Android,スマホホーム画面向けのアイコンファイルを一括でつくれる 「Favicon Generator」

1枚の画像をアップロードするだけで、favicon.ico、やWindows8の画面用、iPhoneやAndroid向けの各種アイコンに一括で変換してくれます。 一緒にHTMLコードも一緒に作ってくれるので大抵のデバイスはこれでカバーできるんじゃないかなと思います

Instagramのビデオをダウンロードできる 「InstaDown!」

Instagramのビデオをダウンロードできる 「InstaDown!」

Instagramのダウンロードしたいビデオのリンクを入力してInstaDownをクリックするだけでInstagramのビデオがダウンロードできちゃいます お気に入りの動画などどうしてもダウロードして保存しておきたいときなどに使ってみて下さい

作業用BGMにもってこいのシンプルなYouTubeミュージックプレイヤー 「FMTube!」

作業用BGMにもってこいのシンプルなYouTubeミュージックプレイヤー 「FMTube!」

好きなアーティスト名を入れてPlayボタンを押すだけでそのアーティストのプレイリストを作ってくれてYouTube動画の再生がはじまります。 なのでちょっとした作業するときなどに何も考えず好きなアーティストをBGMにできますよ

Return Top