MacBook Air に画像を埋め込める 「Magic Mockups」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://magicmockups.com/” width=”500″]

MacBook Air に好みの画像を簡単に埋め込むことができます

いい感じの画像がさっくりとつくれますよ

スクリーンショットをおしゃれに見せることができますね

Upload hereから埋め込みたい画像を選んで MacBook Air を決めるだけです

Magic Mockups

ちょっとダウンロードが分かりにくいかもです。サイズの数字をクリックすると埋め込み処理が終わると数字の色が変わるのでもう1回サイズの数字をクリックするとダウンロードすることができますよ

Magic Mockups

できあがりです

Magic Mockups

いろんなデバイスが選べるようになるともっといいですよね

何も考えることなく作れてしまうので何かの時に使ってみてね

[ss url=”http://magicmockups.com/” width=”160″ class=”alignleft” title=”Magic Mockups” caption=”Free real-life mockup generator” hatebu=1 tweets=1 likes=1 rel=”nofollow” alt=”Magic Mockups”]


PAGE TOP