Webサービス

簡単におしゃれなロゴが作れる 「Squarespace Logo」

スポンサーリンク

http://www.squarespace.com/logo/

ブラウザ上で多分何も考えずにさくっとおしゃれなロゴがすぐにつくれてしまいますよ

作ったロゴはもちろん無料でダウンロードして使うことができます。

Squarespace Logoでさっそくつくってみましょう

ロゴの文字を入力しましょう

Squarespace Logo

一言そえることもできます。ロゴマークを選んで

Squarespace Logo

ロゴマークの色を変えたり大きさを変えたりできます。フォントの種類を好きなものに変えたり文字やロゴマークの配置も自由です。最後に左下の SAVE LOGO からダウンロードできます。

Squarespace Logo

右の高解像度版は10ドルかかりますが、ちょっとしたロゴならこれでも十分じゃないでしょうか

Squarespace Logo

つくってみたのがこちらです

おしゃれなロゴがつくれますね

あまりいろいろ出来すぎてもまよってしまうし

これくらいシンプルな方がサクッと迷わずつくれるのでいいですね。

Squarespace Logo

  • I totally agree with the author.I have to admit your effort.Amazing post!

Return Top