ブラウザからも見られるようになった6秒ループ動画 「Vine」

スポンサーリンク

https://vine.co/

今までVineは主にスマホからしかアクセス出来ませんでしたが公式にウェブ版が公開されました

Vine for Chrome Chromeの拡張機能はありましたがこれからはパソコンのブラウザから気軽にVineが見られますね

Vineのプロフィールページなどもありますね

右上のLoginからTwitterアのカウントでログインできます。フルスクリーンモードなどでも楽しめるようになりました。プロフィールページもhttps://vine.co/rakugakiのような分かりやすいURLにできますよ

Vine

VineまだやってなくてもTwitterのアカウントがあれば大丈夫

これでVineをいつでもどこでも見ることができます

Vine


PAGE TOP