Webサービス

Tumblrに好きな曲を合わせてPVみたいにできる 「Tumblr Music Video Generator」

スポンサーリンク

http://tumblrmusicvideogenerator.masterofshapes.com/

Tumblrをいつもとは違う感じで楽しめます。サンプルの曲で試してみましたんですが、思った以上に画像が切り替わるタイミングが曲とあっていて驚きました

お気に入りのTumblrや自分のTumblrで楽しんでみてください

TumblrがPVみたいになります

トップページでTumblrのアドレスを入力してNEXTをクリックすします

Tumblr Music Video Generator

好みのMP3ファイルをブラウザにドロップするか、とりあえず試す方はLOAD SAMPLE MP3のリンクをクリックするだけです

Tumblr Music Video Generator

あとは少し待つとTumblrがPVのように再生されます

Tumblr Music Video Generator

Tumblrしてる方もしてない方も楽しめると思います

1つ残念なのはGoogle Chromeでしか動きません

Tumblr Music Video Generator

Return Top