iPhoneアプリ

紅白歌合戦で見たいアーティストを見逃したくないときに 「NHK紅白」

スポンサーリンク

NHK紅白
カテゴリ: エンターテインメント, ミュージック
Android app on Google Play

もうすぐ今年も終わりで紅白歌合戦ですね

昨年も紹介した気がしますが恒例なので気にせずいきます。紅白歌合戦で見たいアーティストの出番が来たら教えてくれる出演者通知機能があるのでこれをつかえばガキ使見ながらでも、どうしてもあのアーティストだけは見たいってときに大活躍まちがいなしです

他にも出場歌手と曲順を確認できたり審査員としてアプリから投票もできるみたいです!

紅白をがっつり楽しむ方もちょこっとだけ楽しむ方もこれで捗りますね

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5

2013年もあとわずかになりました

今年1年当ブログをみてくださってありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

2014年が皆さんにとっても自分にとっても素敵な1年になります様に

Return Top