Webサービス

作業用BGMにもってこいのシンプルなYouTubeミュージックプレイヤー 「FMTube!」

スポンサーリンク

http://yusukebe.github.io/FMTube/

好きなアーティスト名を入れてPlayボタンを押すだけでそのアーティストのプレイリストを作ってくれてYouTube動画の再生がはじまります。

なのでちょっとした作業するときなどに何も考えず好きなアーティストをBGMにできますよ

シンプルなので作業用BGMにもってこいです

トップページで好きなアーティスト名を入れてPlayボタンを押すだけです。他にすることはありません

FMTube!

よく見たらゆーすけべーさんのつくったやつですね

いろんな設定しないとつかえなくて面倒くさいなんてときには FMTube! ならめちゃくちゃ簡単に作業用BGMが流せますよ

FMTube!

Return Top