Webサービス

自動消滅するメッセージを送れる 「SecretInk」

スポンサーリンク

https://secretink.co/

SMSやメールで簡単にあとに残ってほしくないメッセージのやり取りができます。LINEなどで直接メッセージのリンクを教えることでもメッセージのやり取りができます

アカウントの登録なども必要ないのでお手軽ですよ

どんなメッセージを送りますか?

メールかSMSかリンクを作るかを選んで、 To に送り先を Reply To には返信が欲しいアドレスなので自分のメールアドレスを入力しておけばいいかと。あとはメッセージを入力して Send をクリックするだけです

SecretInk

するとアクセス用のURLが送られてくるのでリンク先に行って Open からメッセージが確認できます

SecretInk

読んでるそばから煙がでてきて10秒位でメッセージが消えてしまいます

SecretInk

運営元のサーバーからも完全消失するとのことです

SecretInk

ボーっとしているとメッセージを読む前に消えてしまいます

ちょっとしたやりとりには向いてるんじゃないでしょうか何かの時にどうぞ

SecretInk

Return Top