Facebookのメッセージを既読にさせず相手に知らせずに読めちゃう 「mite9」

スポンサーリンク

http://mite9.com/

既読スルーなんて言われてるくらいなので気になってFacebookのメッセージをチェックしにくいときは、こういうサービスを使って読んじゃったほうがすっきりするんじゃないでしょうか。

おいらは心優しい人ですがあんまり気にしないようにしてます

mite9からFacebookにログインすると

相手には開封の通知がいかないので返事が遅いとか何かあったのかなあ等心配させることなくてFacebookのメッセージがチェックできるので、チェックだけしたいとか返事は後でしか返せない時に使うといいな

mite9

なんだかんだでこういうのは気にしちゃうんですかね

もちろんスマホからでも使えるので安心です

あれやこれやで悩むよりはmite9を使って読んじゃえば心はスッキリですよ

mite9 | 相手に「既読」を知られない Facebook 受信箱


PAGE TOP