Webサービス

20問の簡単な質問に答えるだけで知らなかった自分を発見できる 「木原誠太郎のディグラム診断」

スポンサーリンク

http://digram-shindan.com/

いわゆる性格診断ですね。

なかなか当たってるような気になってしまいます。こういうのを信じる人も信じない人もやってみると面白いかもしれませんよ

ディグラム診断をやってみました

今回はWEBで診断してみました。iPhoneアプリもありますね。20問の簡単な質問に答えていくだけです。心の強くない人は大人数でワイワイやって楽しんで下さい。

ディグラム診断

ストレスためすぎのイエスマン気遣いカメレオン人間

という素晴らしい診断結果を頂きました

普段食べられないような高級牛のすき焼きを食べるといいらしいので誰か食べさせて

木原誠太郎のディグラム診断

Return Top