Webサービス

たくさんのフォントの「人」という漢字の中からたった1つの「人」を探す 「この「人」を探せ」

スポンサーリンク

http://people.nezihiko.com/

ステージ6まであるので暇な時にでもイライラしてみて下さい

こういうのはあんまり得意ではないのでいい感じにイライラできました

探すのは人は人でも人ではない

することはたった一つです。たくさんの人の中から同じ人を見つけるだけです

この「人」を探せ

同じ人を見つけられると次のステージへいけます

この「人」を探せ

フォントの勉強にもなるかもしれませんね

この「人」を探せ

人ばっかり見てると不思議な感覚に陥ります

ちょっとした空き時間にでも挑戦してみてください最後の方はイライラしました

この「人」を探せ

Return Top