ブログの最新記事を読むことに集中できるRSSリーダー 「skimpage」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://skimpage.com/” width=”500″]

指定したブログの最新記事の一覧を綺麗サッパリ見やすい状態に変換して表示してくれます

非常にシンプルに記事だけを読めるので、見づらいブログや記事に集中したい時などにここで変換して読むといいと思います

skimpageは最新の記事しか読めません

チェックしたいブログのURLを入力するだけです。すると左のカラムにい記事一覧が表示されるので読みたい記事を選んでクリックすると

skimpage

記事を読むのに適したシンプルなページに変換して表示してくれます

skimpage

どんなブログの記事でも記事だけを集中して読めます

ブログの記事は読みたいけどなんか集中できないんだよな~とか色いろあると思いますがそんな時に活躍してくれそうです

Skimpage


PAGE TOP