顔にモザイクをかけるときは 「Privacy Image Editor」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://facepixelizer.rubberducklabs.com/” width=”500″]

ブログに写真を載せるときにこの人は顔出しOKの人とNGな人が混ざって写っている時にものすごい簡単に顔にモザイクをかけられます

特別なソフトがなくてもブラウザだけでできるので顔にモザイクかけまくってください

顔は自動で判断してモザイクかけてくれます

サイトにある写真でモザイクかけられるのでとりあえずどんな風になるかさわってみると感じがつかめると思います

Privacy Image Editor

集合写真じゃなくても大丈夫です

Privacy Image Editor

マニュアルならモザイクの種類や強さなどを確認しながら調整できます

Privacy Image Editor

集合写真でもマニュアルでしないとほとんどの人にモザイクがかかってしまうので

ひとりひとり顔出しOKな人とNGな人を選んでいくだけで簡単にモザイクがかけられて捗りますよ

分かりやすいビデオもあるのでそれを見たらイメージしやすいです

モザイクかけるだけならここでやると簡単なのでおすすめです

Privacy Image Editor


PAGE TOP