iPhoneでもAndroidでもPCでもサイズがピッタリな壁紙をさがせる 「Mobiles Wall」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://www.mobileswall.com/” width=”500″]

さまざまな機種に対応しているのでサイズで悩んだりせずに気に入った壁紙があったらすぐにダウンロードできるのがいいですよ。

おしゃれな壁紙がたくさんあるので、お気に入りがきっと見つかりますよ

Mobiles Wall なら探すのも簡単

iOSでも3GSから、4、4S、5と機種別にサイズが分かれていてiPadやiPad miniまで全部そろっています。

Mobiles Wall

Android端末やPC用まで、いろんなサイズがそろっているのでさがすのが楽しくなってきます。

Mobiles Wall

右上にあるメニューからカテゴリを出せるので、そこから好みの壁紙を探せます。

Mobiles Wall

ちなみに新しく発売されたiPhone 5s&5cの解像度はiPhone 5と同じですよ。

Mobiles Wallなら機種ごとに綺麗な画像がたくさんそろっていていい感じなのでおすすめです。

Quality Wallpapers for Mobiles and Tablets – Mobiles Wall


PAGE TOP