変な関西弁の生き物と動物しりとりを楽しもう 「動物しりとり」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://shiritori.longseller.org/” width=”500″]

暇な時にでも遊んでみて下さい。なかなか難しいのであまりはまらないように。

時間制限があると簡単なようで普段思いつくような動物の名前がなかなかでてきませんね。

動物しりとり

最初はかんたんからいきましょう

ひらがなかカタカナで入力します。「ン」で終わる動物はもちろん負けで、60秒以内に答えられないとこれまた負けです。

shiritori

終わるとランキングやポイントのついた結果ページがあります。固有のページなのでTwitterなどにもながせるので高得点なら自慢しましょう

shiritori

スマホならこっちです

a*??c,?(c)a~??a~??a~?¨a~?? - c,?????a~?^(2)a~?1/4a~? 動物しりとり

結構難しくてハマりました

動物しりとり


PAGE TOP