トイレに入ったら…さあどこでする? 「Urinal Man」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://www.urinalman.com/” width=”500″]

トイレに入った時にどこを選ぶと他の人と同じで、そこいくね!とかお前らそっちかよ!みたいな感じでちょっとだけ面白かったです。

もしかしたら自分だけ他の人とは違うかもしれませんよ!

Urinal Man – Learning Urinal Simulator

どこの空いた場所に割り込みますか

俺ならここに入っていくぜって所を選んでいくだけです。選んだ場所が何%の人達が選んだか教えてくれますよ。

Urinal Man

終わると結果が出ますので反省してみてください。Dスコアになってるので駄目ってことですかね?

Urinal Man

意外にそっちかよ!みたいなのもあって面白かったです。

ちょっと時間が空いたら遊んでみて下さい。

Urinal Man – Learning Urinal Simulator


PAGE TOP