Webサービス

日本語のタイポミス、変換ミス、誤字脱字のエラーをチェックできる 「Enno」

スポンサーリンク

http://enno.jp/

チェックしたい文章をフォームに貼り付けるだけで、A4で100ページ程度までなら問題なくチェックできるようです。

自分でチェックしてもなかなか気づかないのでこういうサービスでさっくりと見つけてくれると助かりますね。

Enno - 日本語のタイポ/変換ミス/誤字脱字エラーをチェック

チェックしたい文章をフォームに貼り付けましょう

エラーがあれば、その箇所が黄色くハイライトされておしえてくれるので、エラーを直してエラーが無くなるまでがんばりましょう。

Enno

単純なタイポや変換ミスやら抜き言葉などをみつけてくれます。

Enno

これで完璧というわけにはいきませんけど

思い込みなどでなかなか気づかないミスを見つけてくれるので1回これでチェックしてみるといいかもです。

Enno - 日本語のタイポ/変換ミス/誤字脱字エラーをチェック

Return Top