Webサービス

ブログについたTwitterやはてブやいいねの反響を一目で確認できる 「BuzzWatcher」

スポンサーリンク

http://lab.otat.in/buzzwatcher/

これにRSSを登録しておくと最新の記事のTwitterやはてブやいいねの数を集計してくれます。

ブログへの反応が気になる方はこれでひと目で増えた!って分かるのでいいですよ!

BuzzWatcher あなたのブログの反響を一目で確認

ブログのURLを入力するだけです

自分のブログだけでなく気になるブログなどのチェックにもつかえますし、1度確認したブログは覚えてくれていて次にアクセスしたら一覧から選ぶだけなので楽です。

BuzzWatcher

らくがきちょう BuzzWatcherのページをブックマークしておくといいと思います。Pocket数などもあるといいなと言ってみたり。

BuzzWatcher

いろんな反応はやっぱり気になるので

こういうひと目でパッと見で分かるのがいいです。

BuzzWatcher あなたのブログの反響を一目で確認

Return Top