Webサービス

音はならないけど視覚的にちゃんと時間を教えてくれるタイマー 「Ambient Timer」

スポンサーリンク

http://ambienttimer.com/

タイマーで時間を知らせて欲しいけど音がなると非常に困る場合などに重宝しそうです。

画面を時間とともに塗りつぶしていって、時間がくると画面すべてがグリーン1色に塗りつぶされます。

Ambient Timer

なんかお洒落でいいですに

サイトのサンプルだと

ambienttimer.com/1:20←これなら1分20秒

ambienttimer.com/2:20:17←これなら2時間20分17秒

アクセスするだけでスタートします

Ambient Timer

このようにグリーン1色に塗りつぶされたら終了です。

Ambient Timer

これはスマホでも大丈夫なので

よく使うタイマー時間をブックマークしておくだけでサッと使えるのですごい便利に使えるのではないでしょうか

やっぱり3分?ですかね

Ambient Timer

Return Top