Webサービス

ブログにWebフォントを適用してどんな感じになるかチェックできる 「TypeWonder」

スポンサーリンク

http://typewonder.com/

ブログなどにWebフォントを利用している方や今から利用してみたいと思っている方はこれを使えばURLを指定するだけでどんな見た目になるのか簡単にチェックできちゃいます。

ちょっと見てみてはどうでしょう

TypeWonder

トップページでURLを入力するだけです

URLを入力したらGO!を押すだけです。

TypeWonder

確認したいWEBフォントを選んだらUSE!を押すと

TypeWonder

選んだWEBフォントが適用されて表示されます。

TypeWonder

Get Code から埋め込み用のコードを教えてもくれます。

TypeWonder

WEBフォントを簡単に試せるので

色んなページでためしてみるのも面白いです。

TypeWonder

Return Top