Webサービス

なんだかリラックスできる雑音を流せる 「soundrown」

スポンサーリンク

http://soundrown.com/

カフェの音、雨の音、波の音、電車の音、噴水の音、砂嵐の音、子供の声、コオロギの鳴き声などのさまざまな環境の音を流してくれます。

無音より程よい雑音があった方が作業がはかどりる方は、試してみて下さい。

soundrown.com - Rain, let the sound flow.

soundrown なら色々な環境音が流せます

今までは雨音だけとかカフェの音だけのは有りましたが1箇所で色々選べるのがいいですね。

soundrown

30分経つと自動的に止まってしまいます。

soundrown

普通の音楽だと音楽が気になっちゃう方も

こういう環境音なら聞き流せるので意外と集中できるかもしれませんよ。

コオロギの鳴き声が良い感じでした。

soundrown.com - Rain, let the sound flow.

Return Top