伝えるときにちょっとぐらい間違えても大丈夫なURL短縮サービス 「Biyoon」

スポンサーリンク

http://byn.vc/

大文字と小文字を区別しないとか、紛らわしい文字を区別しないで同一とみなして、URLを伝えたときにちょっとぐらい間違えてても正しいURLにリンクしてくれます。

URLの最後に「!」をつけると転送時にクッションページをはさんでくれます。

URL伸縮サービス Biyoon – ちょっと間違えてもいいURL

Google Safe Browsing で安全なURLかの確認もしています

Aとaを区別しないとか、0をOも同一に扱うとかで、ちょっとぐらい間違えても正しいURLへちゃんとリンクしてくれます。

Biyoon

誤り訂正機能なんてのもあるので完璧かも。

Biyoon

Biyoon なら

口頭や手書きでURLを伝えるときにちょっとぐらい間違えても大丈夫なはずなので、何かの時に使ってみて下さい。

URL伸縮サービス Biyoon – ちょっと間違えてもいいURL


PAGE TOP