iPhoneのアルバムの写真を日付で探して見られる 「LookBackPhoto」

スポンサーリンク

あの時の写真が見たい時や1月1日に撮った写真をまた見たい時にずーっと画面をスクロールさせないと出てこないってならないですか?そんな時に使うとホントに捗ります。

まだ写真が少ないうちはいいんですが大量の写真があって困ってる方はぜひ使ってみてください。便利ですよ。

LookBackPhoto
現在の価格: 無料
サイズ: 0.1 MB
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: tototti – Masanori Sai
アプリをダウンロードする

iPhone本体の写真を日付別に分けて表示してくれるので探すのが簡単です。

日付を選べばその日に撮影した写真を表示します。日付と時間も表示してくれますよ。左右にフリックすればその日に撮った写真を見られます。

以外と過去に撮った写真を探すのが面倒だったのでこれは助かります。

LookBackPhoto 1.0.0(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 0.1 MB)
販売元: tototti – Masanori Sai
リリース日: 2013/02/11

アプリをダウンロードする
現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

What’s New
undefined

ss1 ss2 ss3 ss4

Description
LookBackPhotoは、iPhone内のアルバムに保存された写真を、日付ごとに分別してで閲覧するアプリです。
iPhoneのアルバムに保存した写真、探しにくくありませんか?

「去年の秋に旅行した時の写真を見たいんだけど・・・」
「1月15日に撮影した写真を見たいのだけど・・・」

このアプリなら、写真を日付ごとに分けて表示できるので、時間軸に沿って簡単に目当ての写真を探せます!

アプリをインストールして、時間を節約しましょう!!


PAGE TOP