Webサービス

Vine動画のサービスのまとめ

スポンサーリンク

閲覧系

Vine TV Co.

http://vinetv.co/

Vineに投稿された動画がTV画面風の中でランダムに連続再生されます。なのでぼ~っと眺めているだけでも楽しめます。キーボードの←→キーで前/次の動画に進むこともできます。

Vinepeek | Watch the world in realtime

http://vinepeek.com/

こちらもVineに投稿された動画がランダムに連続再生されます。カメラアイコンをクリックすると一時的にストックできます。ブラウザを閉じるとストックも消えてしまいます。

Just Vined

http://justvined.com/

タイル状に並んだ複数のVine動画が一気に同時に再生されます。が重すぎて

Vineyard - Search Vine, simply.

http://projects.craftedpixelz.co.uk/vineyard/

見たい場所を指定するとその場所にちなんだVine動画を見られます。

VineRoulette Vine Search - View Vines posted around the world

http://www.vineroulette.com/

Vineの動画をタグで絞り込めます。適当にいろんなタグを入力してみてください。

allaroundthevines.com

http://www.allaroundthevines.com/

ブラウザの画面フルにつかってVineの動画が再生されます。タグをいくつかは選んで再生できますよ。

Vinecats - Watching Vine's Finest Felines

http://vinecats.com/

ここはネコ好きのためにあります。ひたすらネコのVine動画がさいせいされます。

加工系

GifVine

http://www.gifvine.co/

Vineの動画のURLを入れるだけでVineに投稿した動画をアニメーションGIFにできます。

Vineit

http://www.vineit.co/

Vineの動画をブログや自分のTumblrへ貼り付けられるコードをつくってくれます。

estenh/VineGifR ? GitHub

https://github.com/estenh/VineGifR

Vinの動画をGIF画像に変換してくれるMacアプリ。

Mix videos, GIFs & sounds!

http://weavly.com/

Vin動画そうというわけではありませんがVin動画にも対応しています。YouTubeの動画やSoundCloudの音声などをリミックスして色々つくれちゃいます。

Vine は動画は6秒以内という制限があるのがいいんでしょうか?このまま広がっていきそうな気もしてきました。まだまだ知らない便利なサービスがたくさんあると思いますが、

こんなのもあるよーっていうのがあったら教えてください。

iPhoneあぷり

まだ、ダウンロードしてないかたはこちらからどうぞ

Vine - Make a scene
現在の価格: 無料
サイズ: 6.6 MB
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: Vine Labs, Inc. - VINE LABS INC
アプリをダウンロードする

Return Top