Kindleで読みたい本がKindleに対応したらTwitterで知らせてくれる 「Kindle Alert」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://www.kindle-alert.com/” width=”500″]

PNG MinimizerとありますがPNGだけでなくBMP, ICO, GIF, JPGの画像を小さく圧縮してくれます。ただし出力はすべてPNG形式になってしまいます。

Kindle Alert

Twitterの認証を済ませます。あとはKindleに対応したら知らせてほしい本を検索するだけです。

本が出てくるのでこの本のお知らせを受けとるをクリックするだけです!Kindle化されたらリプライで知らせてくれます!

凄い良い感じですね!まだかなまだかな~っと気にしてなくてもいいいので!Amazonのページから1発で登録できるともっといいのにと思います。

Kindle Alert


PAGE TOP