Webサービス

しばらくツイートしてない人を見つけてリムーブしてしまいたいときに 「Twitterやってない奴ホイホイ」

スポンサーリンク

http://hoihoi.whotwi.com/

Twitterやめたやつなんか、もうフォローしたくない!というあなたにぴったりのサービスです

とあるように最近ツイートしてない人をあぶり出して整理したいときに便利ですよ。

Twitterやってない奴ホイホイ

最近ツイートしてない奴をリストアップするからTwitterの認証するとズラーッと長いことツイートしてない人を一覧表示してくれるのであとはフォローを外していくだけです。

Twitterやってない人○人をまとめて削除しました!みたいにツイートもできます。

そういえば最近見ないなあなんて方もちらほらいたりしましたがリムーブしちゃいました。

Twitterやってない奴ホイホイ

Return Top