Webサービス

シンプルなデザインのブックカバーを作れる 「FUMIKURA」

スポンサーリンク

http://www.usagi-g.net/fumikura/

外へ持ち出すときなどはFUMIKURAで作ったブックカバーをつけて人目を気にせずに本が読めますよ!自分で印刷するので紙質も好きなのを選べますね!色んな紙に印刷してみると面白いかもしれませんね。

A4サイズに最適化されているようなので文庫本サイズにしか使えないのが残念です。色んなサイズに対応してくれるといいのに!

FUMIKURA | オリジナルブックカバー プリントアウトサービス

作り方も簡単でまず本の背の厚さを測って背表紙の厚さを決めて本のタイトルと作者名を入力して書体を選ぶだけです。

本のタイトルと作者名は省略可能です。

このブックカバーは読書に関することを記録しておくことができます。例えば読んだ回数を記録しておけたりいつから読み始めていつ読み終わったかなどです。

読み終わったらブックカバーを外してメモ欄に感想などを書き込んでクリアーファイルなどに保存しておいてもいいかもしれませんね!

FUMIKURA | オリジナルブックカバー プリントアウトサービス

Return Top