Webサービス

Facebookのカバー画像をちょっとおしゃれにできる 「Facebook カバー画像ジェネレータ」

スポンサーリンク

http://www2.balantec.co.jp/fb_cover/

Facebookのカバー画像をちょっとおしゃれにできる 「Facebook カバー画像ジェネレータ」

簡単にオリジナルのカバー画像が作れちゃいますよ!

画像を選んでレイアウトやフレーム、背景色を決めるだけでFacebookのマイページがちょっとだけお洒落になっちゃいますよ!

Facebook カバー画像ジェネレータ

使いたい画像を選んで好みのレイアウトを決めます!

それからフレームを付けたい時はフレームを選んで背景色も決めたら!

「カバー画像を作成を」クリックするとカバー画像があっという間に出来上がるので画像を保存してFacebookのマイページでカバー画像を変えるだけです!

あっという間にマイページがちょっとだけお洒落になるのでカバー画像を変えてみてください!

Facebook カバー画像ジェネレータ

Return Top