iPhoneのスクリーンショットをブログへ載せるならこれ 「iPhone Screenshot Maker」

スポンサーリンク

[browsershot url=”http://iphone-screenshot.com/” width=”500″]

iPhoneのスクリーンショットへのフレームの合成と不要なステータスバーをカットできる 「iPhone Screenshot Maker」

ブログなどにiPhoneのスクリーンショットを綺麗に載せたい時やiPhoneのステータスバーが邪魔な時にカットしたい時にPCからでも使えるのがいいですよ!

1度に10個までの各2MB以下の jpg png gif ファイルの画像をいっぺんにアップして処理できるのもいいですね!

iPhone Screenshot Maker

合成したい機種を選びます。ステータスバーのカットをしたい時はハサミのついたアイコンを選びます。

オプションを選んでサイズを決めたら画像をアップロードするだけです!

すると出来上がりです。あとはダウンロードするだけです!あれっ

1個だけ違うのがいました!こいつの存在感は無視できませんでした!

PCだけじゃなくもちろんiPhoneからでも使えるのでiPhoneのスクリーンショットを載せる時は使ってみてください!

iPhone Screenshot Maker


PAGE TOP