Webサービス

ドラマみたいな相関図が作れる 「俺drama」

スポンサーリンク

http://azusa.matrix.jp/drama/

ドラマみたいな相関図が作れる 「俺drama」

なかなか面白い相関図ができあがるようです!だいたい合ってる気がします!いやちょっと違うか!

ちょっとした息抜きにどうぞ!

俺drama

平凡な高校生である俺、rakugakiは、自称ライバルに決闘を挑まれたり、先輩に課題を手伝ってもらったり、後輩が妙に突っかかってきたりとそれなりに充実した学園生活を送っていた。そんなある日、幼馴染のumuguchiが転校生としてやってきて……!?

こんな相関図があらすじと一緒にできあがりますよ!

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 12.10.30
Amazon.co.jp (2012-12-19)
売り上げランキング: 5
Return Top