iPhoneアプリ

起きるだけで社会貢献になる目覚ましアプリ 「Morning+(モーニングプラス)」

スポンサーリンク

http://morning-plus.com/

起きるだけで社会貢献になる目覚ましアプリ 「Morning+(モーニングプラス)」

朝起きた時に携帯のアラームを止めるだけで協賛企業を通じて募金されます。早起きして得した三文のうちの1円を協賛企業が自分に代わって寄付してくれる仕組みです。

使い方は普通のアラームと同じで専用のアプリをダウンロードしてアラームの時刻をセットするだけです!iPhone/Androidどちらも対応していますよ!

Morning+(モーニングプラス) | 朝起きるだけで社会貢献できる目覚ましアプリ

Morning+ 1.0.1(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: 無料(サイズ: 3 MB)
販売元: MonteCut - Takuya Sato
リリース日: 2012/06/04

App

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

What’s New
前回アラームをセットした時刻から24時間以上経過している状態でアラームを使う際、時刻の設定を変えずにONにするとアラームが鳴らない問題を修正

ss1 ss2



Description
Morning+(モーニングプラス)は、朝起きるだけで社会貢献できる目覚ましアプリです。「早起きは三文の得」といいますが、得した三文のうちの一文を協賛企業がユーザーに代わって寄付します。ユーザーは朝起きるだけで、協賛企業が起きた人数×1円を寄付する仕組みです。

※ 寄付できるのは1日1回のみです。カウントは毎日27時にリセットされます。
Return Top