Webサービス

3分の動画でマスターできる初心者向けのプログラミング学習サイト 「ドットインストール」

スポンサーリンク

http://dotinstall.com/

3分の動画でマスターできる初心者向けのプログラミング学習サイト 「ドットインストール」

HTMLやCSSやPHPなどについて初歩の内容から少しづつ動画で学習していけます。とりあえずやってみようって方にお勧めです。

3分ほどの動画がいくつかにまとめられてひとつの教材になっていて進捗具合を確認しながら学んでいけるのでモチベーションも維持できそうです!

※現在は招待制です。招待して欲しい方は招待枠があればできますのでご連絡ください。

3分動画でマスターするプログラミング学習サイト - ドットインストール

  • らくガキ様

    ドットインストールの記事を拝見致しました。
    とても興味がありますので、
    もし宜しければ招待枠を一つお譲り頂けないでしょうか。

    大変恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

    • rakugaki

      今招待枠が無いのでまた招待枠ができるまで少々お待ち下さい。

      • らくガキ様

        本日、ドットインストールの招待状が届いていることを確認致しました。
        (実際の着信は、昨日の9:20pm)

        お忙しい中、誠にありがとうございます。

        らくガキ様のお知り合いの方で、もし招待枠を希望されている方がいらっしゃいましたら、
        その際はご協力させて頂きたいと思います。

        この度は、ありがとうございました。

        • rakugaki

          遅くなってしまってすいません。
          楽しんでくださいね

Return Top